ヒゲの悩みを脱毛サロンが解決してくれました

私はこれまでヒゲの濃さにとても悩まされてきました。朝にヒゲを剃ると夕方にはボツボツと生えてくるほど濃いんです。しかも見た目が青々としてしまって、常に年齢よりも老けて見られていました。肌もよく傷つけていましたし、このままずっと悩まされるのも嫌だと思って脱毛サロンに行くことに決めたのです。

脱毛サロンに行くと私のようにヒゲが濃い人がたくさんいて、同じような悩みを抱えている人は結構いるんだと知りました。カウンセリングをしてもらって実際にヒゲ脱毛をしてもらうと、その痛みにちょっと心が折れそうになりました。私は痛みに弱いので余計にそう感じるのかもしれませんが、結構フラッシュを肌に照射した時に痛みがありました。でも、脱毛を続けていくうちに痛みが薄れていき、それと同時にヒゲも薄くなっていったのです。
最初は辛かったですが、見た目が本当に変わって大満足。脱毛サロンに行ってよかったです。

私にとっての髭の脱毛について

私は男なんですけれど、髭を剃るのが面倒だなと思います。
髭は毎日剃らないとすぐに生えてきてしまいます。
私は電動シェーバーで髭を剃っています。でもなかなかめんどくさいです。

こんなに髭を剃るのが面倒なのならばいっそのこと脱毛をしてしまった方が良いのではないかと思います。
そうすれば髭を剃る手間から解放されます。

カミソリの代金も浮きますし、結果的に脱毛をしたほうが安く済むかもしれません。
でも、脱毛をするには大きなお金が必要なのですよね。
自宅で脱毛をする為の器機もあるようですけど、やはり専門の人にやってもらった方が安全なんじゃないかなあと思います。
レーザーで脱毛をするようなので、やけどとかしないか不安ですからね。

しかし、何とも言えない魅力が脱毛にはあります。
お金はかかりますけどそれだけの価値はあると思います。

脱毛は男性用カミソリで!

私は学生時代から、脱毛はカミソリでと決めています。
それ以前は、毛抜きで抜いたり、脱色したりといろいろ試してみましたが、
やっぱりカミソリは速くてカンタン、剃りやすいのがいいですね。
それも、女性用ではなく、男性用カミソリが断然使いやすいです。

女性用は、安全のためにいらない線が入ってるんですよね。
それで、肌を痛めないように工夫されているんですが、
それがあるせいで、なかなかきれいに速く剃れなくなっているんです。

それに比べて男性用カミソリは、
安全弁などまったくないので
スルーっと剃ることができます。
ただ、よく剃れすぎて、血が出てしまうこともしばしば。
そこは注意したいところです。

最近は、主人が長年愛用している髭剃り用カミソリを使って脱毛しています。
長年使っているものなので、
そこまで剃りすぎず、肌も痛めない、ほどよい剃り味となっています。

ぜひ女性の皆さん、男性用カミソリをお試しあれ!